●レギュレーション
●PC紹介
●ギルドについて
●スキルについて
●アイテムについて
●シーン1
●シーン2
●シーン1
●シーン2
●シーン3
●シーン4
▼第一ラウンド
・セットアッププロセス
銃馬賊 分類:人間 属性:− レベル:12(モブ) 識別値:13 回避:4(2D) 防御:物理>魔法 行動:8 移動:19 攻撃B:ショットガン(錬金銃/両) 13(4D)/18(2D)/射撃(物理)/20m エネミースキルB: 《馬上射撃》1:メジャーアクション。射撃攻撃を行なう。その攻撃のダメージに+【移動力】する。騎乗状態でのみ使用可能。 《ガンスミス》1 《コンバージョン:ショットガン》1 《携帯:強化弾》3 《人馬一体》1 《バッドステータス付与:スタン》1 解説:馬に騎乗した状態で銃を操る野盗たち。馬の機動性を武器にした戦法を得意とする。 |
・イニシアチブプロセス
――9:アヲ
――8:馬賊C
――8:馬賊A
――8:馬賊B
――7:アネモネ
――5:エラ
・クリンナッププロセス
▼第二ラウンド
・セットアッププロセス
・イニシアチブプロセス
――9:アヲ
――5(割込):エラ
――8:馬賊C
――8:馬賊A
――7:アネモネ
・クリンナッププロセス
▼第三ラウンド
・セットアッププロセス
・イニシアチブプロセス
――9:アヲ
――8:馬賊A
――8:馬賊C
――7:アネモネ
――5:エラ
――7(待機):アネモネ
・クリンナッププロセス
●シーン5
●シーン6
●シーン7
ギルティガンマン 分類:人間 属性:− レベル:14 識別値:16 解説:二丁の魔導銃を武器とする悪党。針の穴ほどの隙間さえも撃ち抜く精密さと、嵐のような連射を可能とする素早さを併せ持つガンスリンガーである。所持する魔導銃もみずからに合わせた改造が施されており、高い火力を持つ。 |
●シーン8
●シーン1
▼第一ラウンド
・セットアッププロセス
ギルティガンマン 分類:人間 属性:− レベル:14 識別値:16 回避:7(3D) 防御:物理>魔法 行動:15 移動:10 エネミースキル: 《早撃ち》1:《カリキュレイト》と同時に使用。その《カリキュレイト》によるメインプロセスにあなたが行なう射撃攻撃の命中判定に+2Dする。 《カリキュレイト》1 《キャリバー》1 《ガンパード》5 《ファニング》3 《ワンコインショット》5 《連続攻撃》1 解説:二丁の魔導銃を武器とする悪党。針の穴ほどの隙間さえも撃ち抜く精密さと、嵐のような連射を可能とする素早さを併せ持つガンスリンガーである。所持する魔導銃もみずからに合わせた改造が施されており、高い火力を持つ。 |
・イニシアチブプロセス
――15:悪党
――5(割込):エラ
――7:アネモネ
――5(割込):エラ
・クリンナッププロセス
▼第二ラウンド
・セットアッププロセス
・イニシアチブプロセス
――15:悪党
――7:アネモネ
――15(割込):悪党
羽 _(:3」 )ニ
――5(割込):エラ
●シーン1
●成長点の配布
●アイテムなどの分配
●総計
▼PL